イベント案内 / ブログメニュー一覧

【保険のお店 ライフサロン三鷹店】 エコキャップ 活動のご報告です。

20121010105531.gif20120905112551.gif  
店長の愛犬 チョコとコタロウです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   ライフサロン三鷹店
「エコキャップ運動」のご報告

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆様にご協力いただきました、
2012年10月から開始したエコキャップ活動。
2013年6月末で(9ヶ月間)で、
ポリオワクチン 1人分(2kg860個)となりましたので、
NPO法人エコキャップ推進協会へ送付させていただきました。
みんなの力を合わせて、世界の子供たちにポリオワクチンを届けられたことは
大変うれしく思います。本当に、ご協力 ありがとうございました。
今回は、一旦「ライフサロン三鷹店としてのエコキャップ運動」を終了させていただきますが、
三鷹中央通り商店街全体でエコキャップ活動の「輪」できたらと思っております。
賛同していただける店主の方!ご連絡お待ちしております!
ちいさな力も、みんなで力をあわせて「大きな力」に!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
地球に愛を! 子どもに愛を! 

ペットボトルのキャップを集めて、
世界の子どもたちにワクチンを届けよう!
参考HP
【NPO法人(内閣府認定)エコキャップ推進協会 ECOCAP】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

By 店長


ライフサロン三鷹店
住所:三鷹市下連雀3−31−3
  【一富士フルーツさん近くから移転しました!】
地図はこちら→ http://hoken.mall.mitaka.ne.jp/blog/278.html
電話:0422−24−8542

(自転車でお越しの方へ)
店舗からすぐ近くにある
産業プラザの無料駐輪場が便利です。
http://www.mitaka.ne.jp/plaza/parking/index.html

Comments are closed.