スタッフのつぶやき

【三鷹の保険相談】みかんの得意技

みかんは、自分のベッドに敷いてある平たいクッションの下にもぐって寝るのが好きです。

ある日、仕事から帰ると、そのクッションが隣の部屋に移動していました。

みかんがクッションを引きずって隣の部屋へ持っていったのかなと思っていました。

ところが、先日、その謎が解けました。

みかんは、普通の猫ちゃんより胸の厚みがあり、その分背中が広いのです。

平たいクッションの下で寝ていたみかんは、目が覚め、そのままベッドから出ました。

すると、クッションは、みかんの背中に乗ったまま、とても安定していて、少々歩いても

落ちません。

まるで、カメみたい。

この姿は、今でも思い出すと笑いがこみあげてきます。

↓お風呂場も好きみかん

2015011816010000

Comments are closed.